ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

2017 新年

明けまして おめでとうございます!

本年もうずら小屋をどうぞよろしくお願いします。

復刻神姫たち

復刻神姫たちが届きました。

わ~~~~~い♪  この娘たちがいれば今年もはっぴー☆

やっぱ神姫はかわいいな!

ドールショウまで2週間、がんばるぞい。
  1. 2017/01/01(日) 01:40:41|
  2. フィギュア

AK-G(11)

は無事終了しました。
今日はとてもいい天気でよかったー!
AKガーデン、とても楽しかったです!
多くの方とお会いできて大変楽しく幸せな時を過ごせたことを感謝しつつ、
帰りに浅草寺へお参りに行きました。←いつものコース
いろいろと、おいしい物を買い食いしながら浅草散歩して大満足。
今、心はポッカポカです。
ありがとうございました!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
AK-G(11)にて

  1. 2016/11/20(日) 23:24:50|
  2. フィギュア

AK-G(11)

あと一週間です!
うずら小屋に出品予定のドレスの更新をしました。
お時間があれば是非みにきてください!お待ちしております。
AK-G(11)出品予定のドレス

ミシンの調子が不安です。もってくれ~
  1. 2016/11/13(日) 16:00:09|
  2. フィギュア

ドールショウ47

は無事終了しました。
うずら小屋にお越し頂きました皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました!

今日は台風の心配がありましたが小雨程度の天気で良かったです。
今回もいろいろな方と沢山お話しすることが出来てとても楽しかった~
かわいい神姫を見せて頂き歓喜しました。写真を撮らせて頂きまして
ありがとうございました。またかわいい神姫、見せて頂けたら嬉しいです!
ドールショウ47にて
  1. 2016/09/20(火) 00:22:48|
  2. doll

UP情報

ドールショウまであと一週間です。
うずら小屋を更新しました。
まだまだ作れてないので頑張ってます。
よかったら是非見に来てくださいね!
ドールショウに向けて
  1. 2016/09/11(日) 15:24:03|
  2. up情報

WF2016(夏)

は無事終了しました。
うずら小屋にお越しいただきました皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました!

今日は涼しくてとても過ごしやすかったです。
会場は冷房が効いていてちょっと寒いぐらいでした。
おかげで大汗をかいている方はいないようで良かったです。
体調をくずされた方がいたようで心配ですが
毎年とのくらいの気温だと楽でよいですね~

今回もかわいい物がすこし買えて楽しかったです。
ブースにいらっしゃった皆様とお話できてうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
WF2016(夏)にて

  1. 2016/07/24(日) 23:18:37|
  2. フィギュア

WF2016(夏)出品予定

あっという間に夏ですね~
あと一週間ちょいでWFですよ、ヤバいまだまだ準備ががが・・・
と言いつつ、モデル写真は撮りました。
桐和機巧さんの神姫髪が素敵で多く使わせてもらってます!
鳥小屋さんの爆乳パーツも大変重宝してます!ありがとうございます。

うずら小屋を更新しました。是非見に来て下さいね!!
WF2016(夏)へ向けて
がんばります。
  1. 2016/07/15(金) 22:05:53|
  2. up情報

AK-G(10)

無事終了しました。
うずら小屋にお越しいただいた多くの皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました!
今回はドールショウとかぶっってしまったので、どうなるのかな・・・
と心配しておりましたが、前回と変わりなく、沢山の人とお会いできて楽しかったです。
いろいろ差し入れもいただきまして恐縮です。おいしい物ばかりでしあわせ~~
ありがとうございました!!!

次回ワンフェス2016(夏)に参加の予定です。
またお会いできたら嬉しいです!
AK-G(10)にて

  1. 2016/06/20(月) 00:10:11|
  2. フィギュア

もうすぐ

AK-G(10)です。恒例の出品予定のドレスをUPしました。
ココナモチ内、うずら小屋を是非ご覧ください!
うずら小屋出品用ドレス

あと一週間ドレス作りに励みたいと思います!
  1. 2016/06/11(土) 19:56:29|
  2. フィギュア

ドールショウ浅草1

無事終了しました。
朝は雨・風がひどくてまいりましたが、お昼にはカラッと晴れて良かったです。
うずら小屋にお越しいただきました多くの皆様に感謝しております。
ありがとうございました!
ドールショウにて

後半は少し買い物もできてとても楽しい一日でした。
ピコニーモSボディ関節強化版をようやく手にしました。良いボディですね~

次回は6/19のAK-G(10)に出店する予定です。
また皆様に会えたらうれしいです。
  1. 2016/05/04(水) 22:45:24|
  2. doll
前のページ 次のページ

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する