ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

ドールショウ43

は無事終了しました。
5月5日、子供の日!GWの後半でした。
イベントの準備もゆとりをもって出来てよかったです。
しかも明日は最後の休みなので嬉しい~♪
イベント翌日が休めるのはありがたいです。
今回もトレフェスと掛け持ちで来ていただいた方もちらほら
いらっしゃって感動しております。
うずら小屋にご来訪してくださった皆様に大変感謝します。
ありがとうございました!
ドールショウ43にて

次回は6/14にAK-G(8)がありますので
ゆる~やかに作業を続けたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております!
  1. 2015/05/05(火) 22:31:38|
  2. doll

up情報

お久しぶりでございます。
5/5のドールショウへ向けてドレスなど作っております。
遅くなりましたが、うずら小屋を更新したので是非ご覧ください。
今回は久々にオリジナル1/6ドールも作りました。
やはりVカラーは塗りにくかった・・・
というわけで、価格は低めにしました。
1/6,1/12サイズとドレスもいろいろありますので、
是非みにきてくださいね!
ドルショに向けて
  1. 2015/04/26(日) 18:53:46|
  2. doll

up情報

来週はアイドール43です。
うずら小屋を更新しました。
準備期間があまりなかったので個々の数は少ないですが
いろいろ種類を作ってみました。
お時間がありましたらちょっと遠いですが見に来てくださいね!
アイドール43に出品予定
  1. 2015/03/01(日) 18:40:05|
  2. doll

ドールショウ42は

無事終了しました。
うずら小屋にご来訪くださった皆様に感謝します。
ありがとうございました!
ドールショウ42にて
今回もいろいろな方と楽しいお話ができてとても嬉しかったです。
おいしいお菓子まで差し入れて頂きましてほんとうに感謝です。
またお会いできたら嬉しいです。

次回うずら小屋は2/8のワンフェスに出店予定ですが、
あと一か月もないぞ~
がんばります!
  1. 2015/01/12(月) 21:35:00|
  2. doll

ドールショウ41は無事終了しました。

大勢のドール好きな方にお会いできて大変幸せな一日でした。
ご来訪して頂きました皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました!
ドールショウ41にて

またお会いできる日を楽しみにしております。
  1. 2014/09/15(月) 21:55:46|
  2. doll

ドールショウ41追加

ドールショウまであと少し!
ドレスの種類を追加しました。
ベビードール&デニムの数は少量しかできなそうです。
土日がんばります。ぜひ見に来てください!
追加ドレス
  1. 2014/09/12(金) 21:06:24|
  2. doll

up情報

お久しぶりです。夏休みも最後の日~
9/15のドールショウに向けてうずら小屋を更新しました。
ドールショウへ向けて
あと2週間、ドレスの制作を頑張りたいと思います。

是非見に来てください。お待ちしております!
  1. 2014/08/31(日) 15:21:54|
  2. doll

ドールショウ40

は無事終了しました。
うずら小屋にご来訪くださった
多くの皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました!
とっても楽しかったです!!!
ドールショウ40

次回6/22のAK-G[6]に向けて徐々に準備をしていきたいと思います。
またお会いできたら嬉しいです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/05(月) 23:18:44|
  2. doll

up情報

ドールショウは明後日!
追加のドレスの紹介を更新しました。

GWまっただ中、今日は良いお天気ですね~
どこかへ遊びに行きたくなっちゃいますが
ぐっとこらえて イベントの準備してます。
ドールショウ楽しみです。
ドウショ用ドレス2
遊びに来てくれると嬉しいのです!!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/03(土) 11:23:10|
  2. doll

UP情報

お久しぶりです。
うずら小屋を更新しました。
5/5のドールショウ40に出品する予定のドレスの写真をUPしました。
写真以外にも細々種類があります。

5/5日は他のイベントと重なっているようで、ちょっとで残念ですが、
お時間があれば是非見に来てくださいね!
5/5に向けて

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/20(日) 20:11:41|
  2. doll
前のページ 次のページ

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する