ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

AK-G(11)

あと一週間です!
うずら小屋に出品予定のドレスの更新をしました。
お時間があれば是非みにきてください!お待ちしております。
AK-G(11)出品予定のドレス

ミシンの調子が不安です。もってくれ~
  1. 2016/11/13(日) 16:00:09|
  2. フィギュア

WF2016(夏)

は無事終了しました。
うずら小屋にお越しいただきました皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました!

今日は涼しくてとても過ごしやすかったです。
会場は冷房が効いていてちょっと寒いぐらいでした。
おかげで大汗をかいている方はいないようで良かったです。
体調をくずされた方がいたようで心配ですが
毎年とのくらいの気温だと楽でよいですね~

今回もかわいい物がすこし買えて楽しかったです。
ブースにいらっしゃった皆様とお話できてうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
WF2016(夏)にて

  1. 2016/07/24(日) 23:18:37|
  2. フィギュア

AK-G(10)

無事終了しました。
うずら小屋にお越しいただいた多くの皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました!
今回はドールショウとかぶっってしまったので、どうなるのかな・・・
と心配しておりましたが、前回と変わりなく、沢山の人とお会いできて楽しかったです。
いろいろ差し入れもいただきまして恐縮です。おいしい物ばかりでしあわせ~~
ありがとうございました!!!

次回ワンフェス2016(夏)に参加の予定です。
またお会いできたら嬉しいです!
AK-G(10)にて

  1. 2016/06/20(月) 00:10:11|
  2. フィギュア

もうすぐ

AK-G(10)です。恒例の出品予定のドレスをUPしました。
ココナモチ内、うずら小屋を是非ご覧ください!
うずら小屋出品用ドレス

あと一週間ドレス作りに励みたいと思います!
  1. 2016/06/11(土) 19:56:29|
  2. フィギュア

WF2016(冬)

は無事終了しました。
うずら小屋にお越しいただきました皆様に大変感謝しております。
ありがとうございました!

今日は雪が降るかもと、ヒヤヒヤしましたが
この時期にしては珍しく、朝から過ごしやすい
(寒くない)気候になりよかったです。

今回のWFはいつもに増してすごーく活気があったように感じました。
会場は少ししか見ることが出来なくて残念でしたが、それでも超楽しかった!
欲しい物も手にできたので幸せです。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
WF2016(冬)

次回は5/4のドールショウ2016浅草1に参加申し込み中です。
  1. 2016/02/07(日) 23:19:03|
  2. フィギュア

WF2016(冬)

ココナモチうずら小屋を更新しました。
ワンフェスまであと一週間です。ドールショウからの準備期間がめっちゃ短い~
少ししか作れなそうな予感;
とりあえずがんばります!

お時間があれば是非みにきてくださいね!
WFに向けて
  1. 2016/01/30(土) 20:38:47|
  2. フィギュア

AK-G(9)終了

今日はとても楽しい一日でした。
Ag-Moonさんの靴をやっと買うことができました!嬉しい~
すっごく丁寧な作りでホントにすばらしい靴でした。
これからうずら小屋のモデルさんたちに履いてもらおうと思います♪
桐和機巧さまにもすばらしいヘッドをまた譲っていただきまして恐縮でございます(汗
うずら小屋の中の人たちは人のお顔を覚えられないおバカですので
話しかけて頂けると大変助かります・・・ 本当にありがとうございました!
さっそくモデルさんに付けてもらわなくっちゃ!!!
次回のお礼はどうしたら・・・・考えます~
お世話になっている鳥小屋さんにもお礼しなくては!

またみなさまにお会いする日を楽しみにしております。
AK-G(9)終了
  1. 2015/11/22(日) 23:44:32|
  2. フィギュア

AK-G(9)

は明後日です!
ドキドキしますね~
荷物の準備をしはじめなくでは。
皆様にお会いするのが楽しみです。是非みにきてくださいね。
気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。
追加です
  1. 2015/11/20(金) 22:09:04|
  2. フィギュア

up情報

明日、いや今日はお休み♪なのでがんばってうずら小屋を更新しました!
眠い~~~~
よろしければ是非見に来て下さいね!
AK-G(9)に向けて
  1. 2015/11/03(火) 02:02:31|
  2. フィギュア

up情報

連休まっただ中!
桐和機巧様のヘアパーツの写真をアップしました。
カスタムリリィさん用との事ですが、残念、まだもってなかったので
ジールベルンさんに付けて撮りました。
繊細でシャープな造形がとても魅力的です。
うずら小屋にUPしました。
おばけペッツかわいい

  1. 2015/09/21(月) 14:26:24|
  2. フィギュア
前のページ 次のページ

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する