ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

up情報です。

ココナモチ本館で牙まんが43をアップしました。
是非どうぞ。
http://sky.geocities.jp/coconamochi/index.html

公式に牙ファンブックの表紙ーーー!!!
アミルは覚醒前がやっぱかわいいですっv
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/08(木) 11:42:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<魔法少女隊 アルス | ホーム | どんなキャラが好きか・・・?>>

コメント

お久しぶりです^^

こちらでは初めましてです^^
風峰眞希です、覚えていらっしゃるでしょうか~

牙のブックやっと発売日決定しましたねv
何処行ったら予約出切るかなーとか
それ以前に金があるかとか前途多難ですが


ノアのピンキーカスタム見ましたv
見た途端どっきどきでパソコンを前に騒いでましたー
どうやらピンキーカスタムって結構つぼっちゃう眞希のようです((苦笑

それでは最近寒かったりするのでお体に気をつけて/~/


P.S.
宜しければココナモチのリンクをさせていただきたいのですが…
駄目だったら良いです><
  1. URL |
  2. 2007/11/10(土) 09:01:39 |
  3. 眞希 #s4eP9nww
  4. [ 編集]

眞希さんっ こんにちは!
お元気そうでなによりです。
以前ドールイベントではお世話になりました。
牙ファンブック、楽しみですよね。
私は大きな書店で予約しましたが、
アニメショップとかでも買えそうですよね。お小遣いに余裕があったら是非!
眞希さんもまだ牙ファンでうれしぃな。

>ノアピンキー
ピンキーは楽しいですよ!
ノアは市販のを組み替えしただけなので楽でした。気に入って頂けてうれしいっすv

>ココナモチのリンク

ありがとうございます!嬉しい!
表示はしていませんがリンクフリーです。こんな事をおっしゃってくださったのは眞希さんが初めてでございます。
ただ、私は管理人でないのでお貼り返しはできないのですが・・・すいません;
削除とかもお気遣いなくご自由にお願いします。

またドールイベントでお会いできたら
いいな~と思ってますv

  1. URL |
  2. 2007/11/10(土) 21:02:37 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/92-54545950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する