ココナモチ日記

日々気ままに更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココナup情報

ココナモチで電と牙をupしました。

電の画像は…イマジンとファンシーとの融合です。
つか、ウズティさんちの人形類、多すぎだな!

牙は、ノアが可愛いです。

そんなわけで遊びに来てくれるとうれしいです~


ところでウズティさん、お誕生日おめでとう!
そろそろ人生Uターンですな。(嘘です、すんません。ギャハ!)
いつまでもピッチピチな女子でいて下さい。

プレゼントにアミルのセクシーな絵を描きたかったのですが
ダメでした。ソッチで勝手に妄想して済ませて下さい。

そして今月は牙祭りですな。
どんな表紙なのか今から楽しみですわー

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/02(金) 22:26:34|
  2. up情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<リサーチ | ホーム | ねりきゃんランド>>

コメント

いつも忙しいのにありがとう!

>そろそろ人生Uターンですな。

ばらすな、こらぁ~~~~
心はいつまでもピッチピチだよん。

だからアミルのエロ絵、くれよ。
妄想だけじゃヤダ!

  1. URL |
  2. 2007/11/03(土) 00:09:21 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

あははー
ところで牙ファンブックは予約とかもうしたかい?
オイラも買うよ!Dが喜ぶしな。
  1. URL |
  2. 2007/11/05(月) 13:39:38 |
  3. ユキタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/89-b6a954e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しい雲の形

とても珍しい雲の画像
  1. 2007/11/02(金) 23:07:08 |
  2. ネタ画像道

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する