ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

KYって?

こんにちは、ウズティです。
休日はちょっとゆっくりできたので
今週もがんばれそうです。

少し前のティーン誌を読んだのですが
「いる!いる!ウチのまわりのKY(くうきよめない)ちゃん」
というのがありました。
「全国各地で異常発生!イッキにみんなを気まずくしちゃう!」
ふ~んと思い読み進めているとKYちゃんの多い血液型と星座が…
うわー、自分、両方とも1位ですよ…  見るんじゃなかった。
ちなみに最下位(空気読める人)はAB型のかに座だそうです。
へへん、こんなの信じませーん。

さて、空気読めないので、新番組の感想を。
もっけ、プリズムアーク、みなみけ、獣神演武、キミキスを視聴。
もっけ、みなみけ、キミキスは視聴決定。
プリズムはゲームの設定知らないと置いてきぼりですね。
絵はキレイでしたが話の流れがよくわかりません・・・
獣神は・・・好きな人は好きですね。

もうすぐジェニーちゃんだ、楽しみだなぁー

今日のパチリ。
ぬいぐるみはもう買うのやめようと思ってるのに
つい買ってしまいました。あーかわいいv
サンリオのシナモンのライバル、ベリー&チェリーです。
上の2体は押すと目が光って声が出ます。

Berry Cherry

スポンサーサイト

テーマ:新番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/10/09(火) 22:03:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<up情報 | ホーム | やっぱりイマジンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/71-c5bbfb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する