ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

今日もいい天気!

どうも、ウズティです。
今日の新番組はGR、クラナド、逮捕を見ました。
どれも面白かったので続けて見ようかな。
クラナドは脇キャラもいい味出しててグッドですね。
絵もかわいい!
あとバッカーノも盛り上がってきました。
見るもの多すぎだ・・・
明日も多いぞー!

くさい話

職場の給湯室で同僚のJ子とエヴァの話で
かーなーり盛り上がってた時
急に悪臭が漂ってきました。

一瞬会話が途切れたのですが、すぐにJ子が

「なんか、うんこ臭くありませーん・・?」

と、ふってきました。

私 「うん、臭い・・・」
J子 「あのっ!私じゃありませんからっw」
私 「っっ、私でもないですからっw」
J子「でっしょ~~~私もそう思われたらヤダから~~」
2人「なんでぇーーーー(爆笑)」

いや不思議。私達でないのなら、何なのでしよう・・・
うんこ臭い霊ですか?すぐに臭いは消えたんですけど。
謎です。  

そういえば銀杏を踏んで靴がイヤな臭いになった事は
ありませんか?
自宅も会社の近所も街路樹がイチョウなんですよー
道に大量の銀杏が落ちててキケンです。
あ、私の靴には銀杏の汁は付いてなかったです。
嗅いでみました。念のため。

今日のパチリ。
食玩モモを改造するとしたら素体はこれ↓ですよね~
でも数がなかったのでパス・・・
小さな素体

スポンサーサイト

テーマ:新番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/10/05(金) 22:50:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てれびくん | ホーム | 天気がいいと眠いですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/67-ad27358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する