ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

アイスワイン

こんにちは、ウズティです。
もう10月ですね。
朝夕は随分涼しく、陽も短くなってきました。
お酒もビールよりワインな気分です。

この前通販で購入したワインが大当たりだったので紹介します。
私はいつもピーロートジャパンのワインを取り寄せています。
少し高額なのですがここのは本当に良いものばかり
なのでいつも満足してます。
今回のは、ハンガリーのアイスワイン。
赤なのに超甘口なのです!
アイスワインって普通は白のものが多いようで
真っ赤な色のものはかなり珍しいと思います。
子供の頃、「ワインってどんな味なんだろう?」
と憧れて、いろいろ想像してた味。
そう、コレですよー!赤くてあま~いお酒・・・
ちなみにお値段は500mlで6千円弱です。。
まー、たまにはこんな贅沢もしなきゃ! ね。
ハンガリーのアイスワイン


テーマ:本日おすすめの逸品! - ジャンル:日記

  1. 2007/10/01(月) 23:56:23|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<秋の新番組 | ホーム | アニメ観すぎ>>

コメント

これチョー旨そうっ!
早く飲みた~い。
  1. URL |
  2. 2007/10/06(土) 10:38:10 |
  3. ユキタ #-
  4. [ 編集]

何かのお祝いの時にでも是非v
  1. URL |
  2. 2007/10/07(日) 00:33:27 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/62-32866480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワインcategory:ワインにはワインに関連した記事が集められています。
  1. 2007/10/02(火) 11:03:14 |
  2. ソムリエがごとくワインを愉しむ

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する