ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

休日はアニメ三昧

どもっ ウズティです。

先週からアニメの最終回が続いてます。
さっきまで溜まったアニメを必死で観てました。
いろいろ観てますがやっぱり今でも牙が一番好き!
4月からのでは「クレイモア」と「ぽてまよ」が良かったです。
それにしても「スクールデイズ」・・・
すごいインパクト・・・
これでは地上波で最終話が放送されないわけです。
すごすぎ・・・怖いよ・・・面白かったですけど。

10月からは新番組が目白押しですね。
ガンダム00、ちょっと期待してます。
他アニメも1話は出来るだけ全部チェックするつもりです。

話変わって、また電王の玩具の話。
今日発売の「装着変身」プラ&モモを買いました。
こういうのは初めて買ったのですが、いい出来ですね~。
手の指まで動くなんてスゴイ!

電王といえば雑誌「てれびくん」の全プレが話題に上ってますね。

『超バトルDVD』
うたって、おどって、大とっくん!!
良太郎をもっともっと強くするスペシャル体そう!

だそうですw
イマジンズ(ジークもいるよ!)が全員変な踊りをしてますよー
欲しいかも・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/29(土) 20:44:49|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ観すぎ | ホーム | パッケージの裏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/60-63366b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する