ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

パッケージの裏

どうも~
ユキタさん代理のウズティです。

昨日の食玩のパッケージの裏がナイスなので撮ってみました。
5種類の箱それぞれにイマジン2人が会話をしてます。

モモ:おい、なに見てんだよ?
ウラ:先輩、ちょっと顔恐いよ!

ウラ:僕ってやっぱりいいね。
キン:ZZZ~。(寝てる)

キン:涙はその懐紙で拭いとけ。
リュウ:クマちゃん、誰も泣いてないよ。

リュウ:面白い鳥みーっけ。
ジーク:小坊主、私はプリンスだ。

ジーク:お供その1!いや、その2か?
モモ:てめぇ、この鳥野郎ぉ!!
パッケージ裏

会話がリレーになっていて面白いです。
パッケージは捨てられませんね。


テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/09/27(木) 19:43:13|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休日はアニメ三昧 | ホーム | 突然ですがはじめまして>>

コメント

おっす!
忙しいと言いながらコメには頻繁に出てる矛盾な私。

しかし凄いなー!コレ!
いいサービスしてるね~。作った人はきっと電(タロス)が好きなんだろうな!

ちょーナイスな画像うpお疲れ!
  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 10:27:53 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

おぃーっっす!
その後、どうですか?
来れる日があったら復活前でも
たまに戻って来ておくれー

箱裏のデザインは電王への愛が感じられるッスv
  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 12:16:25 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/59-7198ae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する