ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報&お知らせ

ご無沙汰っす…

ココナモチで今週もウズティさんが色々upしました。

牙漫画…やっぱりノアとアミルは仲が悪いのかw
双方とも独占欲強そうだもんなぁw

電画像…ウラが凄い事になってるよぉぁ!
私もハロウィン大好きっす。自宅トイレはハロウィン仕様さ。

--------------
ところでこのブログの管理人ユキタは最近忙しくなってしまい、ブログ更新があまり出来なくなっているので休止を検討していたのですが、なんとウズティさんがブログ更新してくれることになりました!
ありがとう!ウズティさん!
戻ってくるまでよろしくお願いします~

というわけで皆さま今後ともよろしくお願いします。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/09/26(水) 13:10:55|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<突然ですがはじめまして | ホーム | up情報です>>

コメント

いつも更新ありがとうーです。
ユキタっちが忙しいとの事で
こちらで少しの間ですが
代役つとめさせて頂きますね。
初めてなのでドキドキですが
どうぞよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 13:36:14 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

突然の代役依頼、受けてくれて有難うです!
これから楽しみにしてるよ~
絵ブログなのに絵が少なかったので
これからモリモリ描いちゃってください。

宜しくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 08:57:44 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/57-cd7ee52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する