ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

up情報です

電28話、今週はもう5回ほど見ましたよ。
皮が向けたー!と暑いー!は何回見ても面白いです。
ケータロスのボタンをチマチマ押すモモが可愛い~。

ココナモチup情報です。
ウン○ネタ引きずるアミルな牙漫画と
電王ソフビの部屋を更新しました~

ウズティさん乙ですー!

ガシャポン桃、一発で当たって羨ましい!
このシリーズでもタロス四人いればもっと良いのにねぇ。
これはコーヒーカップに入れて楽しみたいサイズですな。

是非遊びに来てくれたら嬉しいです。

------------
ところで一昨日まで猛暑だった地元ですが
今日は長袖シャツ着てても微妙に寒いっす。
気温差は10度℃位あるっスよ…?
もう秋ですかね?
044.jpg

で、この画像は先日行った美瑛の宿泊先に生えてたキノコ。
毒アリですよね~?ボツボツで超あやしい感じでした。

ちなみに宿泊先のログハウスのオーナーは
「虫が好きなので殺さない主義」と主張する白人さんでしたが
もうちょっと掃除して欲しいなー、という所でした。
網戸のところに虫の死骸が大量ってどゆことよ?

あと冷凍庫を開けたら謎のゴミが散乱しとりまして
「ヒィィィイ!」と思わず引きましたよぉ。
ビールとワイン売ってる場合じゃないって!
死んだ虫と部屋の掃除くらいしてくれ~っ

まぁ、お土産に美瑛産アカシアハチミツとニンニクを
手に入れたので良かったです。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/08/17(金) 17:58:11|
  2. up情報
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<up情報です | ホーム | up情報です>>

コメント

かわいいキノコの写真ですね!
そちらはもう秋ですか?
こっちはまだ残暑が残りそうですよ

ログハウス、虫の屍骸は勘弁ですよね~;
でも夏休みに旅行できてウラヤマスィな。
モモたちの映画しか行かなかった私は負け組です。
  1. URL |
  2. 2007/08/20(月) 12:23:18 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

キノコかわいい?
もしかして食べたかった?
秋の味覚とかいって採取して送ってみればよかったにょ!

旅行ナシですか。
まぁ混雑してるからこんな時は地元で過ごした方がいいかもよ。
モモ映画、今週末にいよいよ逝けそうです。
楽しみだなー!
  1. URL |
  2. 2007/08/20(月) 13:04:14 |
  3. ユキタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/49-439a003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然な光沢が可愛いのです!シルク&コット

ホワイトを購入したのですが、全体的にはクリーム色って感じかな><;写真で見るより色がはっきり出ています!しっかり裏地がついててホワイトでも透けないから良かったです☆着心地もいいです!ただ、収縮性がないので脱ぐ時ちょっとだけ大変かな~とても発色のよい生地で
  1. 2007/08/18(土) 10:09:48 |
  2. シャツがいいと思う

長袖がたくさん

今までにも使用しているカッターシャツで安心して購入できました。・ 長袖シャツとアトピー・新作オリジナルTシャツ と 脳内メーカー・チャンピオン(LADY&#39;S) トレーニングウェア ウィメンズロングスリーブT ...・熱中症情報ピックアップ・カブト虫捕り・メゾピアノ Tシ
  1. 2007/08/18(土) 01:25:05 |
  2. シャツの日

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する