ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

ドールショウ30終了

今日はとても寒かったですね。
しかし会場内は暖かくとても楽しいイベントとなりました。
まずはお越しくださった皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。大変感謝しております!

そして心に残ったいくつかを。

○以前購入されたうずら小屋ドールをかわいくして見せに来てくれた優しい紳士。
 カスタム用のヘッドを頂いたりといつも大変お世話になっております。
 今回も数個のヘッドを連れていってくださいました。本当にありがとうございます。
 実はうずら小屋メンバーの一人にあなたのファンがおります///
 また遊びに来てくださいね!
3人娘
○ブライスのドレスを買ってくださったお嬢様。
 おまけのお菓子を渡したところ、かわいい笑顔で
 「わ~!ちょうど小腹がすいてたので嬉しいっ」
 といって下さったのがとっても嬉しかったです!
 私も小腹が減るとおまけを少々つまみ食いしちゃってます。
 お菓子うめぇ 

○いつも1/12サイズのすてきな靴を自作し見せてくださる紳士、
 今回はシャラたんに履かせていたので思わず写真を撮らせて頂きました。 
 しかし、なんということでしょう・・・  鼻息が荒くなっていたとはいえ
 残酷なほどピンボケなうえに肝心の靴が映ってないじゃないかーっ  orz
 けしからん下着
しかしですね紳士諸君、このけしからん下着に注目するしかなかったのです。
 わかっていただけましたね?
 シャラたんとご主人に土下座((大汗))

○1/12サイズで男性型ボディを作っているという紳士、いろいろ話してくださって
 ありがとう!ボディが出来たら是非見せてくださいね。少年ヘッドの方も!

その他、今回も多くの方といろいろお話ができました。
すっごく楽しかったです。ありがとうございました!!!
またお会いできたら嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/16(日) 23:15:06|
  2. doll

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する