ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
17日にモモ部屋を更新しました。
SIC極魂 改造モモタロスを作ってみました。
今日うずら小屋を更新しました。
Mobipの宮藤さんの顔をちょこっとアレンジしました。
芳佳ちゃんカワユス~!
あとFigmaのラムちゃんの目も黄色から青にしてみました。
うる☆やつらはアニメから嵌ったのでやっぱラムちゃんの目は青がいいなv
是非どうぞ!
と、こんな事やってる場合じゃないんですよね^^
忘れちゃいけない、うずら小屋のドールショウ28への出品物の更新は
今週末の予定です・・  できるかな~


最近、パイナップルに住んでいます((スポーンジボーーーブ♪))
じゃなくって
最近パイナップルをよく食べます。さっきも食べましたv
旬なのかな?甘くってウマイっ!!!
皮はやわらかくて包丁で切りやすいし、安いのです。(1個二百円ぐらい)
昔は皮が硬くって切るのに苦労した気がしますが品種改良のおかげなのか?
今頃の時期って林檎もみかんもおいしくないのでイチゴばかり買ってますが
ジューシーなパインもたまにはイイっすね。 
でも食後歯に繊維が挟まりまくるのが難かも☆
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/20(火) 23:16:24|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する