ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報です

クライマックスWジャンプ!
いやいやいや~
ワサビ最高ですなー
042kin_momo.jpg
モモさん、犬が眉毛をラクガキされたような可愛さでしたねー!
キンも最高!寝てばかりも可愛いけど久しぶりに可愛かった。
ワサビを試して「きゃー」と言うナオミも可愛いっ。
ハナちゃんが意外と紳士タロスの事を心配する様子もイイ!
デネが「飴がもっと美味しかったら…」と悩むのが可愛いよー!

あとユトが「デネ来い!」って言うのはモヘモヘですよ。
-------------
ではではココナup情報です。
タロス改造人形で28~31までupしました。

キバ部屋でも新漫画1つupしました!
サチュラの手足の先が細いところが萌ました。


是非是非遊びに来てくださいね。

--------------
ところで、東映公式へ久しぶりに行ったのですが
頭が高い!でチビになったタロス達、人形もあるんですね。
指が楊枝とか凄いっす。
いいなぁ、現場!現場写真集も出たらいいのになぁ。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/23(月) 10:41:38|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーナーですが | ホーム | ピーロートのワイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/42-5688d17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する