ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

アフロ田中のパロですが

デーネーブー!!
小さくなって!かーわーいーぃ
いいなぁ、デネさん。
私もデネ&キャンディでワーイワーイって遊びたい

王子は金ピカのコスチュームと頭にスワンの様なデザインが
何かを思い出させてナイスでしたね。

ところで今週のスピリッツ!
上京アフロ田中になって新連載ですね。
ウレシイ~

というわけで殴り描きですが今週の田中ネタ漫画です。
038afuro.jpg
風呂上り?
つかモモさん口が開かないからビール旨そうに見えない…
所詮、口の周りに泡つけるだけの表現ですな。
描いてから思ったんですけど牛乳の方が良かったかも。
フルーツミックス牛乳(瓶)でも飲んでた方が可愛かったかも。

あぁ!モモさんラブー

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/18(水) 22:30:56|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白貝 | ホーム | ココナ色々up情報>>

コメント

モモさんのビールヒゲ「ばはーーっ!!」
かわいいっ。目が潤んでマスよv
モモさんは甘党っぽいからフルーツミックス牛乳(瓶)でも絵になりそうですね^^
関係ないけどアニメのケロロやハヤテで
電おーネタあったよ。人気だねー
  1. URL |
  2. 2007/07/19(木) 12:16:24 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

おぉー。やはり甘い方が可愛いかもwだよね。

電ネタなら今さっき私もたまたま見た~!
銀魂のリュウタの声の人が「答えは聞かないけど!」とか言ってたー
人気だねぇ!その他にもシン王とか色々あるみたいですな。
ケロロとハヤテはどんなだったのかね?
  1. URL |
  2. 2007/07/19(木) 20:04:19 |
  3. ユキタ #-
  4. [ 編集]

ケロロは、
モモを、まねしてましたヨ
  1. URL |
  2. 2007/07/21(土) 18:55:56 |
  3. ミー #-
  4. [ 編集]

ケロロがモモのマネですか?
いいなぁ、見たかったなぁ~
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 09:09:17 |
  3. ユキタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/39-8a4ee32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する