ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙125話を更新しました。
途中に絵のデータが消えショックを受けましたがどうにか復活いたしました。 
保存するのをつい怠ってしまうのはいけませんねぇ・・
是非どうぞ!

やったー三連休だーっ
明日はフィギュアで遊んじゃおっかな♪
買い物もしたいなぁ
10月、いよいよ新番組が始りましたね。
いろいろ見てます。
ストーリーでは「君に届け」が面白い!続きが気になります。
爽子の性格がかわいずぎる~ ああいう純粋な娘、いいですねぇ・・
あと「そらのおとしもの」のイカロスがかわいいです。人外キャラです。
これから新たに萌えキャラも出てくる予感☆ワクワク
単体キャラ萌えでは「聖剣の刀鍛冶」のリサもかわゆい。
CV豊崎愛生さんです。エルフなのかな?
ドールを作りたいなぁと思ったのですがピッタリのヘッドがなさそう・・
今回はドールショウの準備に専念したいと思います。
作業はまだまだなのでこれからがんばりたいな。
ハロウィンっぽく
うずら小屋のTOPを換えました。
スポンサーサイト

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/10(土) 02:32:05|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する