ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

ココナ色々up情報

ココナモチで色々upしました。
モモ人形画像2枚、「牙」ゼッドイラスト1枚などです。
是非遊びに来てくださいな。

ところで今日は
036.jpg
某ビール工場に行ってきました。
望みは1つ!無料試飲じゃァ!!

でも私は運転手だったので味見だけ。

ジュースとかスナックがね…
美味しかったけどね…

ちなみに上の画像はツマミのスナックが足りなくなって
売店で買い足しました。
パッケージが良いですな。

酒といえばショーチューお湯割とグミは最高だyo!
037.jpg

でもコレ食べたあと
すげぇ腹が膨張して破裂するかと思っちゃうyo! 

明日は電王ですね。
変なトリどーなっちゃうんでしょね?
楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/18(水) 21:51:46|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフロ田中のパロですが | ホーム | のりセサミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/38-e844d89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する