ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

up情報

本館ココナモチのup情報です。
電王モモちゃん部屋と
パラレル牙108話を更新しました。
たまには女の子キャラでv
是非どうぞ!

GW真っ只中
昨日電王の映画を観てきました。
やっぱり面白かったーーーー!
イマジンズがあほかわ~
ジーク王子がテレビ放送のディケイドからの繋がりで
映画の方でだいかつやく(笑
まったくイマジン達がおもしろすぎですよっ
これからもシリーズ化として続いていくそうなので楽しみです。
超電王映画に行ってきました

入館時にもらったキーチェーンフィギュアは色なしですが
後で着色されたものがカシャポンで出るそうですよ♪

地域限定の話です
観に行った映画館が新宿バルト9だったのですが
映画前にバルト9の紹介アニメ「京浜家族」が上映!!!
めっちゃくちゃ面白かったです☆マジ笑ったっ

スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/05/04(月) 22:29:26|
  2. 電王

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する