ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

「電王」改造可動式イマジン画像up情報

ココナモチでまたまたウズティさんがタロス人形三人画像をupしました!
モモちゃん部屋からどうぞ!ウラもキンも沢山いますよん。
029momokiss.jpg

目を閉じたモモ、可愛いなー(w
コレ、色塗ってるのかね?凄い細かいっすね。
で、一部アホな画像がありますのでご注意下さい~

*-*-*-*-
今日はゲキはお休みなんですね~。
最近こちらもちょっと見始めてますけど、身内でコウモリの事をブタとか言ってる人がいるので笑えました。あのコウモリの顔は吸血コウモリの顔ですかね?フルーツ食べるコウモリの方が可愛いですよねぇ。
ママ業の話は面白かったっす。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/07/01(日) 06:59:04|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウラちゃん可愛い | ホーム | up情報です>>

コメント

見ましたよぉぉぉぉぉ!
17・18・19
更新したんですねぇ!
  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 09:06:07 |
  3. 名前入力無し #-
  4. [ 編集]

さっそく見てくれたんですね!ありがと~ございますっ^0^
今日放送のモモウラキンのアホトリオ、かわいかったですよね~!なんで3人抱き合ってんのw
  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 16:13:44 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

あのアホ画像、喜んでもらえたようですかね?
よかったね!ウズティ!
次!浮き輪ハメてるモモちゃん希望!
モモちゃんの夏休みィィィー ラブリィ モモたん。
って、あのサイズの浮き輪売ってるのかね?
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 16:28:58 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/31-c2ebfc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する