ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙90話を更新しました。
新キャラ登場~ ぷににはムリがあるなぁ・・
是非どうぞ!

今期はかんなぎが面白いですね。
ひんぬーの神様に大笑いしてしまったv
次回の00、またショタルヤー!楽しみだな。

スポンサーサイト

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/10(月) 03:14:40|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいどリンレン | ホーム | 最近気になるキャラ>>

コメント

ぬをー!

おひさ~
アンコ食べすぎユキタです。

先日、日記まで見たけど赤さんが叫んで
漫画まで見れなかったよ。

デュケムじゃん!!!!!
デュケムがプニでツバ飛ばしながら吠えてるわ!
うーれーしーいー
しかも蝿みたくアミルに叩かれてるよw
カーワーイーイー

でもさー、デュケム好きだけどスピちゃんがイマイチなのよねぇ。

アレルヤ、萌てるねー^^
ユキタはリアルタイムでなかなか見れないので
兄サイトでチェックだけど1期見なかったから
また良く分からないよ。
まぁ、顔とか見るとロックオンの方が好みかなぁ。
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 12:51:15 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

おひさ~
あんこくいてぇ
赤さん元気そうじゃのぅ~

デュケムって部下思いで人間的にいい人だよね。
改めてDVD見直して好感度あっぷじゃ。
彼のスピリットは綿ガムみたいでかわいいと思うゾ!

00前期は私もロックオンが一番好きだったよ。とってもいい人なんだ。
ちんじゃってショックだった。今のは弟ですよ。
アレルヤも脂肪フラグ立ちまくりのようなので
深入りできない。グッズとかも買わないでおくさ。
ちなないでほしぃっす・・
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 17:34:18 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/296-d5cff2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する