ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

ラミー大好き

夏が終わるとチョコレート菓子が復活してきますね。
ポッキーとかルックなどの定番チョコは年中買ってますが
これからは「季節限定」ですよっ
スーパーなどでさっそく山積みで売られている
ロッテのラミー(アルコール3.7%のラムレーズンチョコ2本入り)
が大好物です。
毎年大量に消費しております\(*^◇^*)/
1日半分の1本にしようと思っているのに
仕事場ではついつい1箱(2本)食べちゃうんだよなぁ・・orz
他のチョコよりすんなりいけてしまうのは なぜ?
レーズンがあるからかな。
しかしカロリー的にヤバいっス
ロッテのラミー


話かわって
アニメの新番組がそろそろ出揃いました。
今日の5の2、テレビの方もかわいいです。
ほんわり系は貴重なので視聴続行v
カオスヘッドも主役が吉野さんなので楽しみです。
ef2は男メインなのでしょうか。OPもステキ!

新番組ではないのですが
本筋に戻ったブリーチの新OP,EDがかっこいいです!
んー、グリムジョー(耳&しっぽ付き)はやっぱいいなv
前回倒されたと思ってたのですが生きててよかった。
にしてもブリーチはイケメンキャラ多すぎ~

10月は歌も替わる作品が多いので要チェックですネ!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/14(火) 22:11:40|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GIFに初挑戦 | ホーム | up情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/284-0bf84181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する