ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

新番組

この秋はアニメの新番組がすごく多いですね。
土曜日曜の昼間を含めるとすごいことに・・
とりあえずみた中で次回が気になるのは
ONE OUTS ・喰霊・魍魎・黒塚・地獄少女あたりです。
原作は普段読まないのでアニメで楽しめそうです。
ONE OUTSはアカギ、カイジに続いてすごく楽しみ♪
OPがかっけーーー
東亜がステキです☆
スタッフにはアクション作画監督に神志那弘志さんが!おお!!!
作画はスタジオライブさんです。
1話には牙で大好きな吉田さんと竹内さんが参加です。
あと「スキップ・ビート」も原作を読んでないので気になります。
花とゆめ連載ですね。少女まんが系も要チェックっ
それと「キャシャーン」
主役の髪型が星矢っぽいです。あ、声も昔の星矢と同じだ。
作画がキレイですね。脚本が電凹の小林さんです。
次は絵がかわいい「まかでみWAっしょい!」
目の大きいキャラが好きです。
「かんなぎ」もヒロインが人以外で面白そうです。
4月からの「パピポ」もプーちゃんがレギュラーになったので良かった!
アニマックスの「ポルフィの長い旅」は地味に面白いです。
前回から可愛いイタリアの男の子が出てきてなかなかっすv
次の海水浴の回がたのしみなのだ

新番組とは関係ないのですが13話以降地上波でみれなかった
ガンツを少しずつみてます。今さらですが、おもしろい~~~
岸本さん
萌え系アニメも好きですが、ストーリーが面白いアニメが魅力的です。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/08(水) 23:39:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<up情報 | ホーム | up情報>>

コメント

感謝~!

電マグカップありがとう!
今日はコレでコーヒー飲んでますよ(`´)
アメちゃんもヤベーっす。
今日は三個もなめちゃったよ!うまっ

で、例のページ教えてくれて有難う!
ガンツは前から気になってたので見れてうれしい^^
00は・・・・う~ん、見始めるのがなかなか…
キャシャーンも気になるね~
  1. URL |
  2. 2008/10/10(金) 14:24:43 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

電マグ、さっそく使ってくれたんですね!
欲をいうともうちょっと大きければね~

今日「カオスヘッド」をみたよ。
シリーズ構成、脚本:井上(キバ、牙の人)
主役はゼッドと同じ吉野(キモオタ役)でなかなかよい感じですよ~
あのページ行くと中毒になる~
  1. URL |
  2. 2008/10/10(金) 14:40:35 |
  3. 名前入力無し #-
  4. [ 編集]

おやぁ?

デンマグ、私的には大きさが使いやすいよ。
でも本物はもっと大きいんだよね。

カオスヘッドってなんじゃ?
なんか超気になる情報ぢゃん~

アッチで見られるかなぁ?

ガンツ、なかなか話が進まないなぁw
でもOPかっちょえー
リップスライムが良いねぇ
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 18:09:40 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

>アッチで見られるかなぁ?

みれるよv

ウズティ、マグは大きいのばかり使ってるよ
毎日茶をガブガブ飲むのじゃよ

ガンツはEDも好きだよ
前に送ったかも(EDのみ;)
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 22:33:40 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/281-016c84d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する