ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙85話を更新しました。
ノアがヤバです。ゼッドどうする?

行って来ました!
さらば仮面ライダー電凹
あーーおもしろかった~~~~!!!
イマジンズの出番が多かったv
新しいイマジン「テディ」も
口数は少ないですが礼儀正しくてかわいい感じでした。
立体物欲しいなぁ
そしてアクションがすごかった。
重そうな着ぐるみを着て戦っているのに
もーみんなすごくよく動いてました。
中の人超ハッスルざんすっ
見てるこっちが息切れしちゃいそうでした。
残念なのはデネユウの出番が少なかった事でしょうか。
最後の場面でもユウトはあまり目立ってなかったような。

それにしてもこれでほんとに最後?
何かまだありそうな・・ そんな印象を受けました。
あんなに仲の良いみんなの活躍がもう
見れなくなるなんてもったいなさすぎです。
今回もモモ、ウラ、キン、リュウ、デネブ、ジークったら
放送時と同じ(それ以上)にじゃれあってました(^▽^*)ο~♪
大事な話の後ろで関係ない事しゃべってるイマジン達が
かわいくてしかたありません~

映画館ではあちこちにイマジン達のポスターが貼ってありました。
みんなシャメってたので便乗っ
入場者にもらえるマグネットはモモでした!ラッキv
デネブとジークも
小さめですがマグカップが売ってたので大きいシールシートと
いっしょに購入しました。
新発売のイマジンフュギュアは目の前で売り切れorz
あのマグカップ!
そういえば電凹のちらしをもらったのですが
10月12日にスペシャルイベントがあるみたいですね。
会場は全国の14の映画館、全席指定の3千円だそうです。


スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/05(日) 23:08:19|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新番組 | ホーム | 今日は>>

コメント

のあー

zがノアの変態に見限って去ってしまわないか
心配な今日この頃ですw

映画、良かったみたいね~!
私もそろそろ見に行きたいなー。
そんでポスターがナイスだね。
電はすっかりタロスが主役だのぅ。
カップもいいねw!

ところでちゃんと見てないからアレだけど、
最近、仮面キバも面白くなってきたよーな。
ワタルの母が息子に会いたがっててなんか切ないねぇ。
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 14:42:48 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

>zがノアの変態に見限って去ってしまわないか
心配な今日この頃ですw

確かに心配ですw

>最近、仮面キバも面白くなってきたよーな。

見てますよ~
でも電の映画観たら、
「やっぱ電王だよ~イマジン激カワ~」
とおもた。
マグカップは2個確保したので一つユキタに送る予定だすv
映画は良かったのでおすすめ~
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 00:13:40 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/278-18368bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する