ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

都民の日

大きな駅では赤い羽根募金をやっていたので
入れてきました。
東京の学校は休みです。いいなぁ~
おかげでいつもはぎゅうぎゅうの通勤電車も
そこそこ空いていました。
もう10月か~ 
お店でハロウィンの商品が並んでいますね。
かわいくってしょっちゅう見に行ってます。
白いオバケとオレンジのかぼちゃv
何か買っちゃおうかなぁ・・

もうすっかり涼しくなったのでタンスの入れ替えを
しなければ。長そでがないときびしいです。

アニメ秋の新番組、何か面白いの始まるかな?
和み系がみたいな。明るくて笑えるの。
らき☆すたOVAは面白かったです。
初音ミクコスチュームのかがみかわいすぎ~(*^0^*)
あと「突き刺せ!呂布子ちゃん」
なんかいいッスね。
ロリキャラ+ウホい魚屋&吉野さんキャラいいなv
ミクになったかがみん
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/01(水) 12:56:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<今日は | ホーム | up情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/276-4ca10acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する