ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

映画 仮面ライダーキバ

行ってきました!
むむむ、電王のファンにすごいサービスがっ!!!
イマジンズの声の方々がキバの映画に顔出し?!
かなりマニアックなんじゃないですか~
声優さんの顔を知らないとわかりづらいかも?
リュウタとウラはセリフでばっちりですが
気合入れてみないと見落としちゃいますよ~~~
ナオミさんもいたッ?!
とにかくキバ映画はすごく面白かったです。
時間も短いのに最後盛り上がりもあり
とてもうまくまとまっていると思いました。
キャラの見せ場もうまかったです。
瀬戸さんの学生服姿やビミョーな女装とか
父との熱い抱擁とか腐的萌え満載で(`ω´)b
あまり宣伝とか詳しく見てなかったので
さっき公式を見に行ってみたら
「ネット版 仮面ライダー裏キバ」
というステキな映像があったので見てきました。
1話だけ無料であとの話は有料のようです。
続きが見たくなってきた~

白状しちゃうと、キバは全然期待してなかったので
とても得した気分です。
結局最後に上映されたモモタロスのまっかっか城は
10月にある「さらば仮面ライダー電王」の宣伝、
という事のようですね。
新しいデンライナーに乗ってイマジン達の
最後のストーリーが映画になるというCMが流れました。
オマケは宣伝だけじゃなくっていつもの2頭身バージョンで
イマジン4匹がおかしかったです。
リュウタ超ひいきw
イマジンズのファンだったら映画館へGOー!

前半のゴーオンは戦いメインでかっこよかったです。
ケド、もうちょっとキャラの面白みのある場面が見たかったなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/08/09(土) 22:39:28|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こっそり | ホーム | ミク発見!>>

コメント

やっほー

映画、見に行ったんだね~
いいなぁ、私は見にいけてませんよ・・・
秋も三本目やるなんて凄いよね。
声優パワーも凄いね~
  1. URL |
  2. 2008/08/15(金) 09:40:19 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

おっすー!
相変わらず忙しそうだね。
夏休みといいつつやらなくちゃいけない事
多いよね~
10月に電王映画3作目!ってすごいよね。
どんな感じなんだろう?
また行くつもりだよっ
  1. URL |
  2. 2008/08/15(金) 11:13:51 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/249-64c50604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する