ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

金卵ストラップ

C.C.Lemonのオマケです。

「なんでブラつけてんの?」 の
ステファンと七面鳥のポールとターキーレンジャー
を買いました!
ステファンとポールの数が異常に少なかったですが
人気があるという事なのでしょうか?
ポールは最後の一個だった・・セ~フ
欲しいのが買えてよかったv
最近のおまけはすごく良い出来

ゴールデンエッグスで一番受けた話は
小学生の作文「遠足」でした。
アレは見るたんびに爆笑!!!
自分、アレすごいツボみたいです。
子供のアホっぽい読み方がうますぎなんだよ~
「おべとー」とか「女子がこうげきしてきた」とか
本物の誰かの作文なんでしょうか?
また見たくなってきたっ



メールのお礼です。
カオン さま

「牙」のとんでもないファンの方ですか?
うれし~~~~~~~!!!
わたくしウズティもいまだ「牙」の
とんでもないファンなんですーっ!
ユキタさん以外まわりに牙を語れる方が
ほとんどいないので大変嬉しかったです。
更新はのろいですがまた遊びにきていただけると
嬉しいです。
牙から離れぬよう私もDVDに噛み付いてたいと
思ってますvvv
ありがとー!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/04(金) 23:04:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<up情報 | ホーム | タマ菌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/232-be12f509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する