ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙70話を更新しました。
是非どうぞ!

昨日今日とまたオタショップに行きました。
久々にブライスのカスタムでもやろうか、
という事で植毛ヘアとオリジナルカラーアイを購入。
カラーアイは委託ケースにあった物を5色買いました。
前に買った時は通販だったのですが
今回は送料がないので安かった!
さっそく今日はブライスのフェイスを
やすりで削ってみました。
削ったのは初めてですがなかなか楽しいです。
まだまだ時間がかかりそうですが地道に
やっていこうと思ってます。

たまには絵を
プチエヴァのカヲルくん欲しいなぁ


プチエヴァのカヲルくんが欲しくて
お店でバラを探したのですがありませんでした。
というか彼は人気があるみたいで
あったとしても高値がついてるそうです。
うーむバラ買いか箱買いか、悩みます。
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/14(土) 23:36:22|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぷに絵 | ホーム | スナックパイン>>

コメント

やっほー

更新おつ

うほー ノアの発言にウケたわ
誤解されたギンガが気の毒だわw

ところでブライスの顔って削れるのか…
シャープにするのもいいけど、もっと下膨れしたブライスも見てみたいな~
あ、でも体が細いから変か。
  1. URL |
  2. 2008/06/16(月) 10:38:01 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

おっすー

>誤解されたギンガが気の毒だわw
だね。だれもがホモなわけないw

>ところでブライスの顔って削れるのか
紙やすりで削れるよ
ブライスはよくみるとアゴが割れてるのさ。
そこを削って口びるもサークルカッターで少し削ったよ。
楽しいぜぃ!
なんかかわいくなりそ~v

>あ、でも体が細いから変か。
さいしょっから変なのでだいじょぶです
  1. URL |
  2. 2008/06/16(月) 12:09:31 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/219-132e3e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する