ココナモチ日記

日々気ままに更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモと一緒に自衛隊

特撮本を読みましたが…面白かったッス。

これは本の裏です↓ なんだか買いたくなるキャッチコピー…(病
018momo.jpg
氷結モモ旨ッー!

で、モモの中身の人がですね

「気持ちの上では良太郎の兄貴のつもりだったんですけど、
今じゃすっかり30代前半の愉快な親戚のおじさんですね(笑)」

と言っているのが嬉しかったです。
私もモモは30代じゃないかと思ってたんで。
おっさん、オッケーネ!いいよいいよー!可愛いぃぃ!

あとはですね、
「それとハナとのやりとりも楽しいです。最近では百合子ちゃんのほうから「殴っていいですか?」とか仕掛けてくるようになってきてますしね」

だそうです(w
ハナとモモのやり取り、見ていて面白いですよねぇ!

*-*-*-
ところで、日曜日に地元の自衛隊が記念行事を開催してまして見に行きましたよ~。
空砲でしたが、模擬戦の戦車は迫力ありました。
020momo_sensha.jpg


攻撃用のヘリもカッコよかったです。
019momo_heri.jpg

なんか、このヘリは薄っぺらいんですよ。弾が当たりにくい設計なのかなぁ?乗ったら怖そうです。

021momo_sensha2.jpg

間近で見るとデカッ!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/06/19(火) 11:24:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<山盛りドーナツ | ホーム | 「電王」特撮ニュータイプ>>

コメント

こんちは!
「30代前半の愉快な親戚のおじさん」ウケました~
特撮本いいなー、私も欲しくなったです。
最近こーいう本買ってないです。。
自衛隊の記念行事って、そこの地域ならではですね。
戦車とか生で見れるってスゴイ!
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 12:30:30 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

本、最高だったよ~ん。
最近はゲキも見るようになってきたので少し楽しめました。
が!やっぱ特撮マニア向け?な本なので後日そっちに送っていい?
答えは聞かないけど!多分Sさんも楽しめるのではなかろうか?
自衛隊、面白かったよ~。なんか屋台とかも出ててサービス良かった。&逆ナンパの現場も目撃してしまった…。
住んでるエリアがばれそうな感じがしますけどね(w
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 16:37:43 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

なんでそんなナチュラルにモモが自衛隊見学してるんですかーっ!!
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 23:39:22 |
  3. ウォルナット #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

モモたんはカッコイイ事に関心があるようですぜ…。
そしていつかは戦車の様にカタいキンに負けないようにぶつかっていくのさ…
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 23:59:55 |
  3. ユキタ #-
  4. [ 編集]

初めまして

「訪問者リスト」から来ました。ありがとうございます!

全ての写真にモモがいるのが楽しすぎますwwwww
モモ可愛いよモモv-10
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 23:29:37 |
  3. ナナコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
コメント有難うございます。
もう、モモ人形大活躍ですよ~。モモって本当に可愛いですよねぇ!オヤジだしv-238
  1. URL |
  2. 2007/06/22(金) 09:39:37 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/21-21ea434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する