ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

原宿に

午後からリサーチに出かけました。
いつもはずっと室内作業なので心がリフレッシュ!
竹下道りは平日でも人が多かったです。
ロリータさんも今日は多かったv
奇抜なメイドさん達(ゴス系)とか
髪が蛍光ピンクの娘とかいて見てて楽しいです。
あと外国人の観光客が沢山いました。
ラフォーレ内のロリータショップの前で写真を撮ってましたよ。
内装も店員さんもかわいいし日本ならでは、ですよね。
甘ロリ、ゴスロリは私も大好きなファッションなので
買わないくせにショップによく見に行きます。
それってひやかし・・?
いや、たまーに申し訳ないので小物などは購入するのですよ。
好きで惹かれる服と自分が着れる服のギャップがありすぎだ。
つまんないなぁー 
キディランドや100均のダイソーも観光客が多かったです。
自分もつい買い物してしまいました。
原宿のダイソーは若者向け商品が豊富でナイスです!
ラインストーンシール、安~

アニメ感想
図書館戦争
手塚、兄(インテリメガネキャラ)の声が吉野さん!
すごいっ、こんな役もこなせるなんて。
ED見るまで気づきませんでした。
ヤッターマン、モノクローム、トラブル・・
相変わらず多数ご活躍中~
こんどアリソンとリリアにもご出演との事で楽しみです。
やっぱゼッドが一番!

スポンサーサイト

テーマ:牙-kiba- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/23(金) 22:19:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<リペイント | ホーム | 機械がね>>

コメント

いいねー原宿。
原宿といえばあの熊のミルククッキーを思い出す…
でもあのクッキーは旨いが
実は私も最近は乾いた八橋が旨くてねぇ。
なんかもう若者じゃないって感じw

色々な格好の人をみるのは楽しいよね。
人ごみはイヤだけど、そんな話を聞くと行きたくなるよ。
雑貨とかも楽しいんだろなぁ。
S市もロリ服屋あるけどやはり東京にはかなわないな~
  1. URL |
  2. 2008/05/24(土) 08:42:05 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

>雑貨とかも楽しいんだろなぁ

前より少し減ったかも。
同じようなファッションの服屋ばかりだよ。
安いけど面白雑貨がいろいろあった時の方が
見がいがあったなぁ
でもロリ服買うなら原宿いーかもね。
  1. URL |
  2. 2008/05/24(土) 16:05:02 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/208-ea39063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する