ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

もう週末

GWがあっという間に終わって
中三日でまた休み♪
結局牙DVDは10巻までしか見れなかったから
明日明後日で最後まで見るぞ!
でもたまには外に出たいかも
ショッピング、いいなぁ~
オタショップもたまには覘きに逝かないと!
来週末も私情で会社を休むので色々出来そうです。
普段行けないお店でドール服の材料でも調達しようと
思います。

アニメ感想
TO LOVEる、かなり工口です。
男向け作品が少なめな今期は貴重かも?
サル山のブリーフ姿がかわいい~つか声がいいv

ビデオで純ロマみた後にマ王みると
主役声同じですごいBLに聞こえ・・・;
衛星は時間ずれでアリソンとリリアが見れなかったです。
奈々さんのインタビューの途中で切れてたorz
衛星でも時間がずれるんですね。

狂乱(テレ玉)のEDが優歌でした。
絵はEDの方が本編よりかわいいですね
EDのチビ凶華様はホント凶悪にかわいいのに
本編は鼻が・・・

考えてみれば自分はどうやらオタの定番ネコミミ系が
好きみたいです。
エルフ耳も好きだし頭に何か付いてるのもいいかも。
アミルは頭の羽が超かわっv
ソルジャーブルーやボーカロイドみたいにヘッドホンもいいな。
最近ではぽてまよとかぐちゅ子とか狼のホロさんとか
お稲荷さんのくーちゃんとかチビ凶華様とかびんちょうタンとか・・
少し古いけどうる星のラムちゃんとかマルチとか
エルフェンリートのにゅうとかロードス島のディードもかわいかった。
それとマグマ大使の角ってラブリーv
まだまだいっぱいいたと思いますが、
・・・みんな人間外ですね・・・  人間外萌えー!!

感想に戻って
紅も面白かったです。なんか演技とかセリフがいい!
つい笑ってしまいます。
自分ではむらさきちゃんが今期ロリで一番かわいいなと
思ってます。
  1. 2008/05/09(金) 23:58:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<up情報 | ホーム | up情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/198-f12c25cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する