ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙62話を更新しました。
A対N?どちらにも幸せになって欲しいのですが・・
是非どうぞ!

春の新番組が始まりましたね。
凄い数ですよ。
土日外出してたので溜まりに溜まったアニメ(深夜のも)を
見まくってました。みんな面白いです。
どれを切るか選ぼうとしましたが  
ん~、みんな見たいです。
今回は全部視聴しようかと、迷ってます・・・が
時間が大変な事になりそうです(^・^;)
最近は美形が多い女性向の作品が増えてますね。
かわいいヒロインが少ない気が・・・
あと、まったり和み系も少ないです。
アクションもいいですが笑える作品がもっと見たいなぁ

今のところ新番組で超夢中になれそうな作品は
まだ見つかってません。
  1. 2008/04/10(木) 00:31:59|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<映画電凹 | ホーム | ドールショウ22が終了しました。>>

コメント

プシュw

A対N、良いねwww
先日、Dがまた牙見るとか言ってたのですが
ウチには最後の2話しか残ってないので
そればっか見てるよ。

アニメの新番組は良くわからんが
無限の住人はコミックで読んでいたので
ちと見てみたい気分ッスよ。
  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 17:51:28 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

こんちわ~
D、かわいいやつめv
って2話しか残ってないの?
DVDBOX出たら是非とも購入だねっ

無限の住人もアニメやるんだ、楽しみ。

今回の新番組はまぁ、面白いよー
でも燃えるのには出会えてないのだ
ウズティはこれからもしつこく牙で行きます
  1. URL |
  2. 2008/04/11(金) 00:07:42 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/184-7f573731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する