ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋にかわいい狼さんをアップしました。
はだかです。苦手な方はご注意ください。

今日もアニメを観ながらミシン作業をしてました。
なんか、あんまりすすまないです。 
3月、4月は今まで一番のピンチかな・・
ミシンばっかじゃ牙絵が描けないぢゃないか~
それでも少しづつ描いてくよ!

アニメ感想

キミキス
一輝と二見さんvvv
一輝、なんてかわいい子なんだ!
こんな一途で純粋な男の子に好かれて
二見さんは幸せだ。
これから二見さんのデレ部がでてくれば
一輝も喜ぶだろうなぁ!
でも、カイくんはまおねーにふられてかわいそすぎ。

ARIA
ん~、相変わらず和みます。
天然なアテナさんが好きなんですが、
もしかして、ほんのり黒い人?
アリスちゃんの声がさっき見た
バンブーのたまちゃんとかぶる・・
声といえばD灰にドクロベエがいる・・
セリフ、意識してますよねw

ガンスリンガーガール
前回からOPがキャラ絵になりました。歌、いいですよね~
今回はピノキオとトリエラが対決するところまで
放送するのかな?
最近ようやく新しい絵にも慣れてきました。
前作も好きだったのですが
今回のヘンリエッタはちょっとハキハキしずぎ、
明るすぎのような?
あまり出番はなさそうですが暗めな性格の方が
かわいかったかも。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/27(水) 00:21:59|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽてまよDVD.6の特典 | ホーム | up情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/156-23cafdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する