ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙57話を更新しました。是非どうぞ!

今日のヒーロータイム

ゴーオンジャー2話、
ブラックの髪型・・      プュっ

すいません・・なんか見るたんびに・・・ ククッ

グリーンのくちびるはなんであんなに色鮮やかなんですか?

今回の戦隊物は子供&昔ながらの特撮ファンにはかなり
人気が出そうですね。女の子もかわいいし

キバでは電凹の映画CMが流れましたね!
面白そうっv
そうか、デンライナーで「キバ」の過去描写部に繋げる
っつーわけか、な?
キバはおもちゃのベルトが売れているようですね。
キバットバット3世。
中の人が人気ですよね。
ベルトに「フェッスル」というのを
差し込むと音と声が出るそうです。
聞くところによると変身時のかっこいい声で

「ウェイクアーップ!!」

というヴァージョンの他に
銀魂の銀さんみたいなやる気のない声で

「うぇいく あぁぁ~っぷ 」    

と、いう2種類の声が入っているそうです。

「ガルルセイバー!!」

「がるる せぃばぁ~~」

「バッシャーマグナムッ!」

「ばっしゃあー まぐなむぅ(怒」  みたいにw

フェッスルを入れず手動で内臓された4つのボタンを
それぞれ組み合わせを変え、同時に押すと
杉田の隠しヴォイスも聞けるそうです。

「何度言ったらわかるんだ!昼間っから起こすんじゃねっ」
「いやだね」
「口が寂しい」
「かませろっ!」
「キライだっ」
「今忙しいんだ」
「いいねぇ~」
「オレ様はごきげんナナメだぜ」  などなど
凝っていて面白いですね!
大きなおねえさんにも売れそうです。

さっきまでMTVトップ100を録って編集してたのですが
銀魂のEDの曲好きです。
あとガンダム00のOP2の曲も。
PVのTommyさんかわいいです。
the brilliant greenのベストアルバムが欲しくなってきました。

昨日、今日と風が強いですね。
外は花粉だらけですよ!
二日間、家に篭りっぱなしのウズティです。

おやつがなくなってきたー

テーマ:仮面ライダーキバ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/24(日) 17:46:35|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<up情報 | ホーム | もう週末>>

コメント

おっすー
さっき漫画とか見てきたお
アミルがピクピクしてて可愛いっすw
なんでランボスも一緒にピクピク…寝返りうったゼッドに潰されそうですね!
ロイアも可愛いねぇ^^

ところでまだライダーキバは私的にぱっとせんよ。
80年代ファッションは懐かしいと思って見てるけど。
子供にはそーゆうの見分けつかなそうな感じっすね。
レンジャーは車だしウケいいかも。
  1. URL |
  2. 2008/02/28(木) 14:43:21 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

漫画見てくれてサンキュ!
ちっこくなった2匹、ゼッドが寝返りしたら
ぷちっっと潰されそうw
ロイアは個人的に好きなので描いたよ!
白状すると、男より女の子の方が描き易いのサ。。

キバ、やっぱりね・・・
聞くところによると14話以降から面白くなると
いうウワサ。ホントかねぇ~?
  1. URL |
  2. 2008/02/28(木) 20:06:07 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/155-cac74861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する