ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

本館ココナモチのup情報です。
パラレル牙55話を更新しました。是非どうぞ!

今日も寒いですね。
伊藤園の濃い玄米茶がおいしいですv
こ~~~い抹茶色で良い香りv

しかし、いれたばかりのおいしいお茶を、
さっき落として床にぶちまけてしまいました。
近くに置いてあった 私のコレクション
「お気に入りシール袋」 かわいいシールを貯めている袋に
大量の茶が流れこみました・・・・

うわあああー
シールがみんな緑色に・・   orz

アニメ感想

ゲキレン終りました。ちょっとあっけなかったような。
新番組も観る予定です。
キバは・・・なんかまだピンときてませんです。
ペルソナ、お兄さんがクマの着ぐるみをw
絵もキレイだし面白いですね。
しおんの王、『BL展開期待っ?!』  かーーー
腐ってる人にオススメ・・・
いやいや しおんちゃん、かわいっす!

なんだかんだでアニメ大好き。
いっぱいみてるよっ
スポンサーサイト
  1. 2008/02/10(日) 18:10:37|
  2. up情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミシンが戻ってきました。 | ホーム | 今日は>>

コメント

おっすー
最近、車の買い替えをしようかと思ってるユキタっす。
ご無沙汰ー

漫画チェックしたよ!やったー
ランボスだ!アミルだ!
やっぱランボスかわいいなー
Dは相変わらずプロニモ好きみたい。
どうやら食われて進化するのが良いみたいよw

ライダーキバ、いまいち判りにくくてピンと来ないよ。
アニメはヤッターマンを「あぁ、zだ…」とか思いながら見てる今日この頃っす。
にしても電凹凄いね、また映画やるんだー
  1. URL |
  2. 2008/02/15(金) 12:39:29 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

おっすー!元気かい?
新しい車買うの?
どんなの?大きいのかな。

牙まんが見てくれてあんがとー
ウズティはまだまだ牙でいくよ。

ヤッターマンも見てる
吉野さん出てるのは全てチェック!
いまのとこネウロの吾代が一番かな

電凹は映画見に行くで!
  1. URL |
  2. 2008/02/16(土) 01:10:35 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/149-f770f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する