ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

ドールショウ終了

うずら小屋に来てくださった方々、本当に
ありがとうございました。
とても楽しい一日でした。

ドールイベントっていろんな方とお話できるので
毎回ホントに楽しいです。

今日はかわいいうさぎもこちゃんも買えたし、
欲しいものも買う事ができました。

うずら小屋売り子ドールのリンレンも
沢山の方に写真を撮って頂きました。
愛情込めて制作したドールだったので
とても嬉しかったです!
次回は3月、4月とかたまってイベントがあるので
たいした物はできないかもしれません。(いつもないですが・・)
それでもまたみなさんにお会いできたらな、
と思っています。

今日は本当にありがとうございました。
ドールショウ21にて


テレビの感想

仮面ライダーキバ さっきみました。
主役がイケメンですね。
まだどういう感じかつかめてませんが
脚本が井上さんなので続けて視聴します。
アニメ牙みたいに盛り上がってくれればいいな。
新キャラもこれから出てくるので楽しみです。

それより、今日は
「ゲキレンジャー」が面白かった!

メレ、両思いでよかったね!
理央もイイネイイネかっこいいよっ
みんなと一緒に戦ったあと、
ちょっと照れてたっぽいとこがグーーっドv
かわいんだよっ
もう終わっちゃうけどようやく仲間になってよかったな。
しかし雪の中での撮影は
「ワキ寒そう・・・」と思いました。
見てるだけで風邪ひきそう。大変だわ。

・・録ったのにまだ見れてないアニメが沢山あるのです。
日曜日に出かけるとアニメが溜まって見るの大変。
でも見るよ!
スポンサーサイト
  1. 2008/01/27(日) 23:23:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<up情報 | ホーム | 明日はドールショウ>>

コメント

おっす
イベントお疲れ様。

キバ、私も見ました。
内容はまだ良くわからんが主役が可愛い顔してますな。

ゲキレンは来週最終回なのですね。
メレとリオ、パッピーになれて良かったね。
Dもニヤニヤしてましたよ。
  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 14:33:08 |
  3. ユキタ #RFphBmaY
  4. [ 編集]

キバ、面白くなればいいよね。
ゲキレンは途中まじめに見てなかったけど
最後がいいね。
次週も見るよ。
  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 21:47:36 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/140-acdf421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する