ココナモチ日記

日々気ままに更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありあけ~のぉ

ハ~ァァバー

↑地元横浜銘菓の「ありあけのハーバー」のCMです。

二人の幼い男の子が舌足らずでかわいらしく、

「あ、ハバー」

「ハバー しねー」

と、言ってます。

関東地区限定だと思うので知らない方も多いかも?
神奈川テレビ見てるとたまに流れるのですが、
毎度このCMを見るたび気になる・・・ w

正しくは「ハーバー おいしいねー」  です。
でも、聞こえちゃうんですー。
すんません、脳もアレですが耳も腐ってました。

今日は久々にミシンしながらアニメ観まくりでした。
カイジおもしれ~
棒から落っこちたらたいへんだよー。
みんなパニクって泣いちゃったよー!
今一番の燃えアニメです。

でもハイジの再放送も捨てがたいッス。
名作だよ。こういうアニメを観るべきだよっ
最近のハイジ見てまた泣きそうになっっちゃたよ クー

今はクララが自分で立ちたいと思ったあたりです。

あー、もうすぐ家に知り合いが来るのに
部屋ん中マジヤバっっ 
ゴミ屋敷だよどうしゅる?
そうじそうじっ  うぇ

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/27(木) 00:50:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<up情報です | ホーム | 会社帰りに>>

コメント

今の朝アニメは赤毛のアンですが、実は前回はハイジでした。
ハイジ、面白いよね~。
ハイジがクララの家に居るときに、ハイジが日ごろからためていたお婆さんへの白パンを大量に持って、家出をして、見つかり引き戻されるシーンが泣けますぜ。

いまのアンもなかなか面白いよ。
出てくるお菓子がいつも美味しそう!
BGM集とか発売されてるそうで…欲しいなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/12/29(土) 10:15:46 |
  3. ユキタ #-
  4. [ 編集]

赤毛のアンもいいよね~
ハイジと同じくらいスキだよ。
食べ物が美味そうなアニメはいいね!

名作路線で今は「レ・ミゼラブル」面白いよ~
キャラデザインでは牙の吉松さんもやってるよ
最近全話ネットで見れるって聞いたけど。
自分はアニマックスで見てる  おすすめっす
  1. URL |
  2. 2007/12/29(土) 12:46:26 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/119-e58f42bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する