ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

遅ればせながら

電凹大とっくんDVDを見ました。
14分の中、イマジン達の出番が凝縮されていて
とってもで面白かったです。
コハナちゃんが超笑顔で踊っていたので
さらに子供用な感じが出てGOOD!
大成功な出来だと思います。
モモ、ウラ、キンの大とっくん体操はあったのに
リュウタの体操が抜かされてて、ちょっとかわいそ~
ジーク体操はなかったですが、目立ってましたw王子!
デネブもいましたがユウトがいなかったのが残念。
その分は良ががんばってました。
最後はヒーローショーのお約束のように
悪いイマジン3人も出てきて戦うシーンもあり、
サービス抜群でしたよ!
大とっくんDVD


今日はクリスマス前なのについケーキを買ってしまった・・・
おいしそうなお菓子もいっぱい頂いたので
(ユキタっちサンキュー)
明日からの3連休、ウハウハだよ!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/21(金) 21:55:11|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<up情報です | ホーム | 日記>>

コメント

こんちわ。
だいとっくんは面白いよね!
リュウタはやはりダンス上手いから普段踊らないイマジンが踊るのが良いですね。
ところで、聞いた話によるとOPイマジンvrの歌、チョー売れているようですな。凄いよ、イマジンパワー!電はもう一年やってくれるなら玩具買っても良いのになぁ、と思う今日この頃です。
  1. URL |
  2. 2007/12/29(土) 10:03:49 |
  3. ユキタ #-
  4. [ 編集]

どもー!
OPイマジンvrすごく売れてるみたいだね。
ツタヤシングル売り上げ2位とか~
MTVカウントダウン100とかにも出て欲しいんだけど
特撮物はなぜが入れてくれないよ~ なんででしょう?

電王もあと3話。
もうすぐ終わるのにおもちゃはいまさら~だよねw
  1. URL |
  2. 2007/12/29(土) 12:34:32 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/116-8a93466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する