ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

プレイヒーローデネブ改造

ども、ウズティです。
デネブが手に入ったので小さいサイズ初の
改造やってみました。
色塗りが細かかった・・・
こうなるとユウトも欲しくなります。

プレイヒーローWデネブ


後ろのモモはモーションリヴァイヴシリーズ2
のシークレットだそうです。
ショップでバラ買いました。やっほーv 

さっき「鉄(くろがね)コミュニケイション」と
いうアニメを観てたのですが
デネブもどきがいたー!
中の人おんなじだよ。
こんなの↓

クレリック


へた絵ですんませんw
クレリック というキャラです。

そういえば特撮情報通の間で
来年の仮面ライダーの名前が「キバ」と言ううわさ。
ちょっと~;ホントですか?

ここ、アニメも特撮も牙、キバ!になっちゃうかもw

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/12/04(火) 23:31:45|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<up情報 | ホーム | 仮面ライダー対決セット>>

コメント

デネさんいつも謝ってて可愛いねー
終わるまでにユートとデネの出会い編とかあれば良いのになぁ。(多分ない…
後ろのモモは関節が動いて楽しそうね。

デネモドキ気になるっすー

仮面ライダーキバ…
どーなることやら…
  1. URL |
  2. 2007/12/05(水) 12:21:15 |
  3. ユキタ #-
  4. [ 編集]

>ユートとデネの出会い編

みたいみたい。
どうやって出会ったのか知りたいですよね。

>デネモドキ気になるっすー

メカという設定なんだけど、敬語を使った話し方が
かなり似てるよw
アニメの方が古いみたいからデネが似ちゃった
と言う方が正しいか~


  1. URL |
  2. 2007/12/05(水) 23:35:40 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/109-8ff1b4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する