ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

いいねいいね、すごいね!

こんにちは、今朝は電凹を見てから出かけました。
3回目イマジンズソングはカメタロスヴァージョンですね!
目立ってましたよ、ウラv  空気じゃないよ!
1回目キン、2回目リュウみたいなので次はモモですね。

相変わらず今日もデネブとユウトかわいかったです。
なのに、次回そろそろ最終へ向けて話が・・・
イマジン達が消えちゃうなんて許されないよ~~
あーー心配だ・・・

話かわって、
今日はドールイベント「アイドール21」に出店してきました。
アイドールは手作りのぬいぐるみやドールハウス用の
ミニチュアスィーツなどドールドレス以外のかわいい物も
いろいろあってとても楽しかったです。

私のブースにも大勢の方が来てくださって嬉しかったです。
男女共にみんなファッションセンスの良い方ばかり。
見てるこっちも笑顔になってしまいます。ついついオマケを増量!

次回「うずら小屋」の出店は来年の1月の予定です(受かれば)
またどうぞ遊びに来てください。
今日は本当にありがとうございました。

アイドールにて

スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/25(日) 17:58:47|
  2. 電王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう12月 | ホーム | 明後日のために>>

コメント

最近のOP面白いですよね~
いーじゃん!で聴きなれてたから
なんか今日は変な感じでしたよ。

久しぶりのU良ちゃんは可愛かったです。
シミが気になるデネは主婦のようでしたね!
あと最近モモの出番少なすぎー
  1. URL |
  2. 2007/11/25(日) 18:23:03 |
  3. ユキタ #-
  4. [ 編集]

電のOPは楽しいよね!
今日の唄はウラらしくってよかったーっ
次回はモモだし沢山出番があるといいよね。

牙本届いたようでよかった。
さっそく何かプリーズだっ w
次はだ~れ?
  1. URL |
  2. 2007/11/25(日) 22:59:30 |
  3. ウズティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://coconamochi.blog107.fc2.com/tb.php/104-0ebc6626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する