ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

アイドール40に出店します。

あと一週間ですね。
出品するドレスを本館ココナモチうずら小屋にUPしました。
よろしければ見に来てくださいね!
あまり時間がありませんががんばってミシンしてます。
アイドール40用ドレス


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/23(日) 13:49:45|
  2. up情報

WF2014(冬)

どうにか無事終了しました。
寒かった~~~~
凄い雪でしたね・・・なんでこの日にってな感じで
電車が動くかハラハラしてましたが、
自分は始発からいつものように乗れて、
メッセにもどうにかたどり着くことができました。
(入口でコケたけど)
フィギュアの神様ありがとう!

今回はこれないディラーさんがけっこういたみたいで残念です。
冬のWFの大雪はもうイヤですね。
WF2014(冬)にて
大雪にもかかわらず うずら小屋にご来訪くださった皆様に感謝します。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/02/09(日) 23:32:47|
  2. フィギュア

WFまであと一週間

本館ココナモチ うずら小屋を更新しました。

WFに出品予定のドレスをUPしました。
よろしければご覧ください。
WF出品用ドレス

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/02(日) 02:18:10|
  2. フィギュア

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する