ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

AK-G(5)無事終了しました


一応無事とは書きましたが・・
今回大変な失敗をしてしまい一部の方にご迷惑をお掛けしてしまいました・・・
本当に申し訳ありません。これからは十分気をつけます。

今回も多くの方がご来訪くださいましてとても嬉しかったです。
特に印象に残ったのはおつりが多かったから、と律儀に再度うずら小屋
まで届けてくださった殿方です。なんと澄んだ美しい心の方なのでしょう!
感動しました。本当にありがとうございました。
これからのあなたに幸運が訪れますように!
また、いろいろお話してくださった皆様にも感謝です。
ありがとうございました!

お隣がたつみポケッツ+さんでいろいろお話できてとても楽しかったです。
また次回お会いできたら嬉しいです。
AK-G(5)にて


テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/25(月) 00:30:40|
  2. フィギュア

up情報

うずら小屋を更新しました。

下の写真が何回やってもUPできなかったのですが
HPを整頓したらUPできました。
AK-G(5)まで一週間。
まだまだ準備にかかりそうです。がんばります。
お時間のある方は是非遊びにきてくださいね!
AK-G5出品服

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/17(日) 00:24:55|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する