ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

ドールショウ無事終了しました。

今日はビックサイトのイベントと重なってしまったので
1/12好きの方はそちらへ行かれた方も多かったと思います。
それでもドールショウの方へ遊びに来ていただいた方が
多数いらっしゃったので大変うれしかったです。
いろいろな方とおしゃべりできてとても楽しい一日でした。
皆様に感謝します。ありがとうございました!
来月はAK-Gです。準備も少しづつ始めたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております!
ドールショウ37にて
左下の制服はスモール用のみ2コ持って行った参考出品のピンクベストの制服です。
AK-Gにはこのピンク&スカート(色替え)を持っていきたいと思ってます。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/05(日) 23:58:17|
  2. doll

もうすぐ

ドールショウです。
今ドレスをいっしょけんめい作ってますっ
けれど種類によっては少数しか作れないものもあります。
学生服は難しぃなあ・・襟が・・・・・・orz
ホットパンツも少しあるよ!

ぎりぎりまでがんばる!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/01(水) 20:54:26|
  2. doll

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する