ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

アイドール37は無事終了しました。

いつもはまったりとしたイベントなのですが始まってすぐに多くの方がいらっしゃって
大変驚きました。うずら小屋にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしておいしい差し入れ、すっごくうれしかったです。ありがとうございました!
人気のあった服は次回ドールショウにまた持っていく予定です。
逃した方も是非また見に来て頂けたら嬉しいです。

いつもアイドールはかわいい手作り小物(ぬいぐるみ等)が豊富で
見てまわるのがとても楽しみなのですが、
今回もすごくいい買い物ができて超ハッピーなイベントでした。
カワイイ布やレース、そして小さな編みぐるみさん達をいっぱいGETしたヨ♪ルンルン
次回モデルさんと一緒に飾ろうと思います。
マカロン うまー


皆様にまた会える日を楽しみにしております。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/10(日) 20:48:23|
  2. doll

もうすぐアイドールですね

ココナモチうずら小屋を更新しました。
アイドールまで後一週間切りました。

種類を増やし過ぎたかな~
あまり数は作れないかもしれません。
しかし出店するからにはがんばるぞっ
お時間のある方、ぜひ見に来てくださいね!
4
一点物です。モデルが着ていますので購入の方は言ってください。
3
イーアネイラさんの胸部を滑らかになるよう削って付けてます。
こげ茶色のスカートとのセットのシャツはすべて(L)サイズです。
2
上の3色はすべてMサイズです。表示はなしです。
少量(S)サイズもあります。値札に表示を付けます。
1
ちびすけマシーンさんの新ボディは(S)サイズで着せられます。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/03(日) 15:17:27|
  2. doll

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する