ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

WF2013[冬]無事終了

とても楽しいイベントでした。
うずら小屋にお越しくださった沢山の皆様にとてもとても感謝しております。
ありがとうございました!!

今回もおいしい差し入れや暖かいお言葉を沢山いただいてすっごく元気がでました。
なんとなく好きで続けている服作りですが、もっと精進して出来の良い物を皆様に
お届けできるようがんばるぞ!と思いました。

次回の3/10のI・Doll37に向けてすこしづつ服作りしていきたいと思ってます。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
WF2013(冬)にて

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/11(月) 17:13:39|
  2. 日記

WFまで一週間

うずら小屋のUP終わりました。ふぅ~~~
もう少ししか準備の時間はありません・・
今週はギフトショーとかあって休めないのでキビシイです。
出来るとこまでがんばります!
見に来て頂けたら嬉しいです。
しゃらたん~ うしろ うしろっ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/03(日) 17:58:27|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する