ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

AK-G(3)

は無事終了しました。
沢山の皆様にお会いできてとても楽しかったです。
準備会の方々にも大変お世話になりました。
もう感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました!
AK-G(3)にて
あ、後ろにいるへんな物体はきにしないでください。

今回はアニメの神姫が放映真っ最中で、
開催が秋葉原ということで来場者はとても多かったと思いました。
小物系とか欲しい物が沢山あったのですがムリでした・・残念。

次回もまた参加したいなぁ~
その時を楽しみにしております!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/25(日) 22:03:50|
  2. フィギュア

明日はAK-G3ですよ!

6時ごろ地震がありましたね~~~
明日のイベント時に絶対におきないでー
モデルさん達が心配なのだ。

さっきまでオマケ用の1/12サイズの帽子を作ってました。
数が少ししかないのですごく多く購入された方にプレゼントしたいと思います。
(あまり良い出来ではありません・あしからず)

お時間があれば是非見に来てくださいね!
おまけと追加の服

さて、そろそろ荷造りしなければ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/24(土) 18:56:40|
  2. フィギュア

UP情報

うずら小屋を更新しました。

AK-Gまであと2週間。ドレスは相変わらずいつもみたいな感じで作ってます。
今回のおまけはタオルの他にヂェリカン用シールをお遊びで少し作ってみました。
アニメが面白いんでつい^^
出来はとってもしょぼいです。カラコピー紙に両面テープ貼っただけ・・
ヂェリカン持ってる人限定ですが欲しい方がいらっしゃいましたら
どうぞ一声かけてくださいね!
ヂェリカンシール

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/11(日) 21:30:35|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する