ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

アイドールに向けて作ってます。

うずら小屋UPしました。(NO43)
今回は時間があまりないので出品物は少なくなりそうです。
来週あたりに出品ドレスの最終UPをする予定です。
もこちゃんズとフブミズ2がうちに来たのでモデルになってもらうよ!
ミシンがんばるゾ!
アイドール34に向けて
東京G-0さんとこのマグネットシューズがとっても便利でかわいいのでおすすめです!
下にステンレスシートを敷いていますが上に紙や薄い布を乗せた方が○かな?

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/26(日) 16:39:30|
  2. フィギュア

ワンフェス2012Winterは無事終了しました。

初参加でドッキドキでしたがとても活気があるイベントですっごく楽しかったです!
といっても殆んどブースから出れませんでしたが・・・残念・・・

今回特に嬉しかったのは遠方にお住まいの方に会えた事です。
関西の方、パワーをありがとう!
励ましのお言葉で私も何かすごい力がみなぎってきました。
 
そしてご来訪くださった沢山のみなさま
本当にありがとうございました!とてもとても感謝しております。

また撮らせていただいた各神姫マスター様にも感謝です!
写真はうずら小屋に飾らせていただいております。
いつもありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしております。
ワンフェス2012Winterにて


次回は3/11のI・Doll 34に出展する予定です。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/13(月) 00:59:02|
  2. フィギュア

うずら小屋、ワンフェスに参加します!

いよいよ明日です。
やっと行く用意が終わった・・・
HPには載せられなかった追加服です。
前に作ったのと似てます。
是非みにきてください!!!
ちょっとゴージャスに

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/11(土) 23:42:40|
  2. フィギュア

up情報

うずら小屋を更新しました。
東京G-0様の新型神姫 宇宙蝶型スワロウテイル=シュトラール
 μ(ミュー)ちゃんが起動した模様です!

うずら小屋は今回恐れ多くもあこがれの宇宙うさうさシリーズで有名な
ロリ神、ちびすけマシーン様とコラボさせていただきました!!!(大汗っ
ミューちゃんに似合うベビードレスを作ってみましたのでよろしければ是非
うずら小屋をのぞいてみてくださいv
お待ちしております。
ミューちゃん



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/06(月) 21:32:42|
  2. up情報

UP情報

うずら小屋にワンフェス2012Winter用のドレスをUPしました。
初出店なので緊張する~
ブースNOは7-16-12です。
あと少しミシンをがんばろうと思います。
WF出品用ドレス

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/05(日) 23:45:11|
  2. up情報

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する