ココナモチ日記

日々気ままに更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AK-G(1)は無事終了しました。

今日はめっちゃ活気のあるイベントでした。
うずら小屋にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
小さいもの好きさん達がたくさんいらっしゃっていて、すごく楽しくて嬉しかったですv

スタッフの方にも大変お世話になりました。
このようなステキなイベントを催して頂いた事に大変感謝しております。

今回も・・・ですが、うずら小屋で商品の受け渡し等の対応では、
至らない所が多々あったと思われます。
計算がのろかったりとか・・・orz  大変申し訳なく思っております。
お気づきの点「おまけがなかった!」とか「買ったはずものが入っていなかった!」などが
ございましたらココナモチTOPのメールフォームからお知らせください。
すぐに対応します。お手数をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします。

話しかけてくださった皆様、神姫の写真を撮らせていただいた皆様、ありがとうございました!!!
またお会いできる日を楽しみにしております。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/28(月) 00:33:01|
  2. フィギュア

明後日は

待ちに待った、AK-G(1)の開催ですよっ☆
うずら小屋は今ミシン最後の追い込み中なのであります!
オラぁなんだかわくわくしてきたゾっ
AK-G出品ドレス
お時間がありましたら是非みにきてくださいね!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/25(金) 14:17:01|
  2. フィギュア

AK-Gまであと一週間

ココナモチ本館 「うずら小屋」にAK-G(1)に出品ドレスを追加UPしました。
27日にうずら小屋に来訪された方用にとおまけを作りました。
おまけ
相変わらずのバスタオルと紙巻ですが使って頂けたら嬉しいです。
タオルは先着30名様以降はピンクかブルーのどちらか1枚となります。
また、おまけはなくなり次第終了となります。ご了承お願いします。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/20(日) 16:24:36|
  2. フィギュア

UP情報

うずら小屋にAK-G出品用ドレスの種類を少し増やしたので写真UPました。

イベントまであと2週間、ミシンがんばるぞー!
マリーたんツインテールにしたらとってもプリティv♪
ツインテマリー


関係ない話
☆この前ねんどろ黒沼爽子ちゃんがあまりに安かったのでつい買ってしまった!
 千円切ってるって・・・(汗
☆さっきペルソナ見てたんですけどCパート吹いたっ おもしろ~!
 主役無表情すぎる~~~
☆ファイ・ブレインのOPもろた!Kっちゃんありがとっカッコイイお!
☆明日はお出かけ、作業はお休みっ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/12(土) 17:22:03|
  2. up情報

今日は休日ですぅ

久々に神姫にアイペイントしてみました。
目開きマリーたん(リペ)
ちょっと幼い感じになってしまったけどキュートなのでよしっ♪
うずら小屋mms37に少しですが写真をUPしました。
相変わらずVカラーで描いているのでアップだと表面の粗が目立つのですが
実物は小さいからそんなに目立たないよ・・ね?(言い訳;)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/03(木) 18:55:24|
  2. フィギュア

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する