ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

up情報

うずら小屋にAK-G[1]に出品予定のドレスをUPしました。
種類はもう少し増やせたらいいなと思ってます。

最近はミシン稼働率高いです。
時間節約のため毎日録りためたアニメを流しながら作業してるのですが
つい面白くって見入っちゃうのはgdgd妖精s。
かわいいし面白いなぁ~ 今期で一番好きかも!
ねんぷちとかでないかな。
うち、大きいのはもう置くとこなさげなので・・・
リーネちゃん以降0です・・
それでも神姫は増える、増やす、かわいすぎで やばす。
神姫水着


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/30(日) 16:19:52|
  2. up情報

figma阿良々木くん

再販があったので買ってみたよ。
ちょうど東京MXで再放送見てるのですが、やっぱ面白い!
腐っ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/19(水) 23:54:15|
  2. フィギュア

新しいPCに

移りました。
ビルダーも買い直しました。
試しに うずら小屋トップにハロウィン的写真をUP。
キバっこトリオだよv
ビルダーってHP等の知識がほとんどなくでも更新できるので
初心者には大変重宝するソフトですねぇ。
これからもココナモチは写真等を貼り付けるだけの簡単な作りの予定だよ
凝ったことできないのよ...(ホントはできたらいいのになぁと思ってる)
キバっこトリオ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/15(土) 16:09:13|
  2. up情報

PCの

調子がおかしいので今日急いで購入してきました。
そう思えばもう5年目以上使ってたからなぁ
でもまだ繋げてないの。設定とか時間がかかりそうだお・・
今の時代、機械に弱いと苦労します。
それよりソフトとかも買い換えないとヤバいんじゃ((((|||゜д゜))))
魔女っ子ピンクちゃん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/02(日) 23:57:31|
  2. 日記

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する