ココナモチ日記

日々気ままに更新します。

またもや

3連休はあっという間に終わってしまた・・・
この機会に家にある布やレースの整頓をしてました。
かわいいと思ったらすぐ購入してしまうのでたまる一方なのです。
置き場がもういっぱいだー
クリスマスっぽい布を発見したので年末用にちょっと作ってみました。
クリスマスっぽく
レースもいろいろあるのでどれを使うか考え中
この考えてる時間が楽しいのだ♪

そろそろ自分の衣替えもしなくっちゃなぁ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/25(日) 23:42:13|
  2. doll

up情報

本館ココナモチのup情報です。
うずら小屋:神姫NO.35・36を更新しました。
次回のモデルさんに大活躍する予定ですひゃっほーーい!
ちびすけマシーンさまの神姫は超カワユスv
よろしければ是非どうぞ!
ひなぎく&みかん


3連休もあっという間に終わった・・・
毎年恒例の牙マラソンありましたね!うれしいよっ
スレたてしてくださる方に感謝!!!
来年もあるといいなぁ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/19(月) 22:54:06|
  2. up情報

ドールショウ32終了

今日はとてもとても感激しました!
ご来訪くださったみなさま、本当にありがとうございました。
また、感謝感激のあまり会計等もたついてしまいお待たせしたり、
いろいろ申し訳ございませんでした。
ドールショウスタッフの方にも大変お世話になりました。
優秀なスタッフ様にも感謝です。
今日は別の階で神姫達の展示会があったそうなのですが
見にいけなかったのが心残り・・・ 
誘ってくださった紳士、ありがとうございました。
ドールショウ32終了


今日一番心に響いた事はステキすぎて言葉にできなかったので、
次に心に響いた事を!T&Bの虎徹さんに似たイケメンさんが
2回もブースに来て下さった!(友人にメールで神姫服を頼まれたとの事)
ほかにも何名か友人思いの紳士がいらっしゃいました。
同じ趣味の友達っていいなv

次回は少し間があきますが11/27日に開催のAK-G[1]に出店する予定です。
また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/11(日) 23:07:14|
  2. doll

ドールショウ32

いよいよ明日開催です。
わくわくしながら荷物の準備をしてます。

ドレスサイズは1/6&1/12用ばかり出品のうずら小屋ですが
小さいドールが好きな方は是非みにきてください。
お待ちしております!
ズライス&リカ用ドレス

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/10(土) 14:13:38|
  2. doll

アペンドミク(figma)

amazonから届きました。
付かないと思っていたオマケのヘッドホンが入ってました!
amazon様に感謝ですv
アペンドミク(figma)

うずら小屋にドールショウ32に出品する1/12サイズ用ドレスの写真、
少し大きめでUPしました。mms34の項です。
よろしければ是非どうぞ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/03(土) 17:28:25|
  2. フィギュア

プロフィール

ウズティ&ユキタ

Author:ウズティ&ユキタ
ご来訪有難うございます。楽しいコメント、気楽に参加してくれたら喜びます。
リンク先のココナモチも宜しくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する